奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

キビレ

おとといの夕方、
「ハゼ釣っていたら、こんなのが釣れたのですが、どうやって料理すればいいですか?」
と、クーラー開けて見せてくれたのは、
42cmぐらいのりっぱなキビレ。

「これこれ、こうやって・・・」

と、料理方法を説明してあげました。

ほとんどのキビレ達はもう、落ちてしまっていない時季だけど、
居残りもたまには居るのです。

もう、産卵後で痩せちゃってるけどね。






ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
http://fishup.net/countin=ueturi

好調

台風後、お客様から連日釣果の報告いただいています。
(投稿画像掲示板中心ですので最近の釣果の更新は少なめですが。)
現在、適度な濁りと、大雨でアオサが流れて釣りやすくなったせいでしょうか。

夏になり、魚もパワーアップ!
手応え充分!
楽しめるようになってきました。

奥浜名湖海津 後半戦 充分楽しんでください!





ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
http://fishup.net/countin=ueturi

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する