奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ピンチ!

マカフィのウイルススキャンのダウンロード版、
「3月いっぱいに買うと通常一年の有効期間にもう一年プラス!」
期限あと、二ヶ月あるけれど買おうかな?
と、思っていたらフラリと遊びにやって来たkinkan。
(この前の日曜日の話です。)
これは、ラッキーと、説明受けてダウンロードしたけれど、二回失敗!
で、ようやく出来て、最後にパソコンの再起動・・・

壊れた!

インターネット見ると右上に「最小化」「元のサイズに戻る」とかボタンありますよね。
あのボタンが「0」「1」とか数字になってしまってるんです。

今の所、文字化けで気持ち悪いだけで異常は無いんですが・・・

パソコン壊れるかも・・・

いきなり、ホームページ更新しなくなっていたら、壊れたな!  と、思ってください。

kinkanは、また、夜勤に入ったし。(一人で復旧できない・・・相変わらず素人ですみません。)

でも、ハードディスクは全てバックアップしてあります。

だから、更新止まってしまっても、しばらくしたら復活します。


 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する