奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

夏休み終了

朝、晩、めっきり涼しくなりました。
子供の夏休みいよいよ今日で終わりです。
去年までは、とうちゃんにベッタリでようやく夏休み終わってくれたか。
って、感じでしたが今年は電話で友達と連絡し合って遊びに行ったり遊びに来たり。
だから、私と釣りに行く事もほとんどありませんでした。
夕方、4:30頃子供の友達が帰って行き時間が少しあったので、
「釣りに行こうか!」と、出かけてきました。

子供の竿のウキ下セットしてあげて「ほら、釣ってごらん。」
竿を渡すといきなりウキが沈んでいます。

20050831194151.jpg

8cm~12cmのハゼが40分でちょうど40匹。

食欲旺盛で腹がプックリ出っ張ったハゼが多かったです。
今年のハゼは順調に大きくなるかな?
と、嬉しい予感。

ハゼ好調です。

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する