奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ボーリング

59760_1214745874.jpg

こんにちは。
今年は、6月に入ってから好調です!
27日の金曜日ですが、キビレの38cmを頭に3匹と、セイゴは、42cmを頭に3匹が釣れました。
画像はないですが、昨日も38cmのキビレ1枚とセイゴ30cmが2匹釣れました。
このまま好調が続いてくれるといいんですが。
また、報告できるよう通い続けます。
それでは。

好調です! と、 三河のパジェオ 様から画像投稿いただきました。

三河のパジェオ 様いつもありがとうございます。



(ここからいつものブログです。)
昨日は、せっかくの日曜日なのに雨降り。

天気が良ければ手長エビ釣りでみなさま楽しめるんだけど、残念です。

こんな日は、チャンス!
と、仕事をサボって子供と一緒に 「バッティングセンター行こうか?」
と、思いましたが、「これだけ雨がひどいと濡れないかい?」

と、毎日ボーリングへ。

やっぱ、雨の日曜日は結構混んでいました。






ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
http://fishup.net/countin=ueturi

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する