奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

プリンター

プリンターが壊れてしまいました。
プリンターって、ほとんど使わないのですが、ある文書を印刷しようとしたら、
白紙で出てきます。

「アレ?」
と、思い、別のPOPを試しに印刷してみたら、
黒色の部分だけ抜けています。
「ア~、なるほど、黒が印刷できないんだ。」

プリンターって、年賀状印刷と、店のPOP少々。
年に、3~4回ぐらいしか使わないので随分古いプリンターを使っていました。
(多分、6~7年前の物。)
「型が古くて修理できないだろうな~。」
と、近くの電気屋さんに見に行ったら、以外と安く、即決、お持ち帰り~。

とりあえず、必要な文書だけ、4枚ほど印刷して、
なにやら、色々機能が付いているらしいので説明書見るのは、
店が暇になってからのお楽しみ・・・

と、箱にしまっておきましたが、ずぼら な私は、冬になっても
取り扱い説明書読まずに、いろんな機能、きっと、宝の持ち腐れになるんだろうな~。(笑)






ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
http://fishup.net/countin=ueturi

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する