奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ハゼ釣り

昨日の夕方 4時過ぎに、チョコット仕事をさぼって
ハゼ釣りに出掛けて来ました。

東風だし、潮は引いているから 
条件悪くて、ひょっとして、アタリすらないかも???

なんて思いながら竿を出すと、
いきなりアタリ。

まあまあのサイズのハゼが釣れてきます。

その後も、ずっとアタリっぱなし。
ほとんど入れ喰いでした!

このまま釣っていたら大変な事になってしまうと思い(さばくのが)
「今日は、この辺で勘弁しといてやろう!」
と、捨て台詞を残して(笑)
帰って数えたら丁度30匹。

20100929uemura.jpg

釣っていた時間は30分。

雨後、ハゼ釣りますます好調です!






ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
http://fishup.net/countin=ueturi

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する