奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ラグナシア

昨日は、子供の部活動が9:00頃終わる予定だったので、
部活から帰ってきたのを待って、
嫁さんと子供と一緒にラグナシアへ行ってきました。

部活の帰りが少し遅かったので
どうしたのか聞いてみたら、自主練習に出た生徒に顧問の先生から肉まんの
差し入れがあって、美味しくよばれてきたそうです。(笑)

帰りを待っている間、銀行関係に通帳記帳しに行っていたのですが、
寒いのなんのって。

遊園地で遊ぶのも、修行に近いな~。(笑)

なんて思いながら車を走らせますが、

201012302.jpg

向こうに着いたら案外寒くない。

201012301.jpg

先に昼食を済ませてから、アトラクションで遊びます。

心配していた雨にも降られずにいたのですが、
「アクアウィンドウ」って、小型トロッコ型ジェットコースターの
アトラクションの順番待ちしていて(室内)
順番が来たから乗り物に乗って、
シートベルトをして、安全バーが降りて、
出発し始めた後に、係員が
「外は、雨が少し降っていますがよろしいでしょうか?」

「よろしいでしょうか?」って、
いまさら聞かれてももう、スタートしてるやんか~!(笑)


その後は、室内のアトラクションで遊んで

201012303.jpg

201012304.jpg

夕食まで済ませて帰ってきました。
楽しかった。



今日は、これから今年一年分の伝票類を仕分けして保存します。
これを、8年後の今頃、またシュレッター掛けしているんでしょうね。



今年も、当店のご利用ありがとうございました。
それでは、よい、お年を!




ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する