奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

お好み焼き

昨日の日曜は、夕方仕事をさぼって、(笑)
嫁さんと子供と一緒に お好み焼き を食べに行ってきました。

ブログに書くのは初めてですが、
実は、この店、我が家で最近好評で
ちょこちょこ行ってます。

お好み焼き 食べ放題 コースを選ぶと、
始めにこれが出てきて、

お好み焼き本舗

後は、好みのものを食べ放題。
お好み焼き三種類、ハーフサイズを頼んでみんなで分けっこして食べます。

201101302.jpg

ドリンクバーには、大阪名物 ミックスジュースもあります。

201101303.jpg

NHK朝のテレビ小説 てっぱん: おのみっちゃん 効果か???
いつ行っても満席。
空席待ちのお客さんで一杯です。


シーズンオフ真っ最中の トホホな、釣具屋にはうらやましい限りです。(笑)





ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する