奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

スポッチャ

昨日の日曜、子供の部活動が無い日だったので、
仕事をさぼって、(笑)
二人で昼食(流れ鮨)食べに出かけました。

開店と同時の11:00だったけど、店は満席。
やっぱ、日曜は混みますね。

ワサビ入りと、ワサビ抜き、二つタッチパネルで注文して、
盛り合わせの皿が流れてきました。
みそ汁も流れてきたので、これで揃ったと思い、
食べようとしたら、アナゴも流れてきました。

間違えて流れてきたのかと思い、店員さん呼ぼうとしたけど、
「あっ、これもセットに入っているんだな。」
と思い、食べようとしたら、
盛り合わせの皿がもう一枚流れてきます。
「これは、さすがに間違いだよな。」
今度は、店員さん呼んで下げてもらい、
一応、アナゴも確認してから食べ始めました。
(やっぱ、セットものでした。笑)

魚がし鮨


「あ~、美味しかった~。ごちそうさまでした。」

食事の後は、すぐ近くのスポッチャ。
今日は、運動するとメッチャ暑い。
結構、薄着だったけど、汗かいて遊びました。
キャッチボールが一番長かったかな?
キャッチボールなら、家の前でも出来るけど、
サッカーもバスケも卓球もバッティングもアーチェリーもできたから
ま、いいか。

丁度、昼時だったので、日曜なのにすいててよかったです。

いい運動できました。気持ちよかった~。




ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する