奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

「にっぽん釣りの旅」放送時間変更のお知らせです。

夏の風物詩 キビレを追って
~いとうまい子 静岡県浜名湖~
ゲスト: 女優 いとうまい子(いとう まいこ) さん
指南役: 高山雅孝(たかやま まさたか) さん

今後の放送予定では従来のままの放送日ですが、
トップページを見ると放送時間が変わっていました。
ご注意ください。

  8月28日(日)10:00~
  9月 7日(水)15:15~
  9月14日(水)15:05~
  9月21日(水)15:20~

と、
常連様に、メールで教えていただきました。
(ありがとうございました。)

放送時間の変更を知らずにあやうく見逃す所でした。

もう、第一回目の放送は終わっていたんですね!
(ビックリ!)

放送時間は、
  9月 7日(水)15:15~
  9月14日(水)15:05~
  9月21日(水)15:20~

に変更になりました。




クリック募金にご協力下さい。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する