奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

サヨリ

台風前の濁る前の話で古くてすみません。

14:00頃から館山寺へサヨリ釣りにお出かけの常連様、
釣り人が一杯だったので、
伊目へ場所移動しました。

丁度、大きな群れにあたり、
弟と二人で18:00まで釣って130匹。

写真撮ってもらおうかと、思ったけど
料理に時間が掛かるので、そのままお帰りになったそうです。

帰って、フライ用と、一夜干し用にさばき終わったら、23:30。

「釣るときは楽しくて良かったけど、料理が大変だったよ。」
と笑いながらお話してくれました。

台風後の今も、サヨリの釣果上昇中です。




エッ、私の、昨日のハゼ釣りですか?
3匹だけでした。
お客様は「釣れた、釣れた。」
って、皆さまおっしゃってるのに、なんでだろう・・・(笑)




クリック募金にご協力下さい。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する