奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

サヨリ順調です。

昨日、サヨリの釣果の報告に寄ってくれた
常連様のサヨリ、一番大きいものは、29cmありました。

22cm~29cmのサヨリ半日で51匹。

20111030nagura2.jpg


今年は、ハゼもサヨリも、順調に大きくなっていて、釣っていて楽しいです。


毎日、毎日、ハゼ釣りにお出かけの常連様、昨日は、
「たまには、サヨリ釣りでもやってみようか。」
と、お出かけになったら、「60匹も釣れちゃったよ。」
「ハゼは、そのまま、唐揚げできるけど、サヨリは料理が大変だった。今日は、やっぱ、ハゼに行くよ。」
と、お出かけでした。

別のお客様は、
「今年は、サヨリ、すごく釣れるよ。一番多いときには、150匹も釣れた時があったよ。」

と、教えてくれました。


今年のサヨリは、大きいし、数も釣れます。
11月一杯はいけるのではないでしょうか?




クリック募金にご協力下さい。
ユニリーバ東日本大震災クリック募金


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する