奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

飲み会

昨日は、友達と久しぶりに町まで飲みに出かけてきました。
遠鉄百貨店の地下で待ち合わせて、いつもの店へ。

ふとっぱら 浜名湖産ワカメとふとっぱらサラダ
「今日は、浜名湖産のワカメが入ってるよ。」と、お勧めだったので、
ポン酢と、生姜だまりで。


ふとっぱら 刺身の盛り合わせ


ふとっぱら 芽キャベツ肉巻きチーズフライ


ふとっぱら 寄せ鍋


いつものように、美味しい料理をいただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました。

鍋物の魚、他の人には内緒でフグ入れてくれたタケチャンありがとね。

また寄らせてもらいます。




クリック募金にご協力下さい。
ユニリーバ東日本大震災クリック募金


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する