奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

週末、ハゼ、期待できます。

おとといの、夜中にまとまって降った雨で、都田川、久しぶりに濁りが出ました。

20120830miotukusi1.jpg

20120830miotukusi2.jpg

昨日(8月30日の朝の都田川の濁り具合です。)

いい感じの濁り具合だと思っていたら、
昨日、朝一でお出かけのお客様、また、今日も、いらしてくださいました。
「今年のハゼは、よくのびてるね。16cmぐらいのばっかり、150匹も釣れたよ。
あと、小さいのが80匹ぐらい。ものすごく良く釣れたよ。」
と、昨日の釣果を報告してくださって、お出かけでした。


今まで、雨不足で、喰いが悪かった都田川、
久しぶりの濁りで、ハゼ、喰いが活発になっています。

今日も、雨模様。
明日、あさっての、週末は、都田川でのハゼ、期待できそうです。



ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する