奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

サヨリ釣り

以前、サヨリの目撃情報をくださった常連様、
「沢山、サヨリが見えたから。」
と、支度して、お出かけでしたが、
先日、ご来店いただいたので、結果を聞いてみたら、「ダメだった。」そうです。


別の、常連様も、
前日、立ち込んで、ハゼ釣りしていたら、
「目の前を、ス~、ス~、沢山のサヨリが、泳いでいるのが見えたから。」
と、サヨリ支度してお出かけでしたが、翌日、結果を聞いてみたら、
「その日は、居なかった。」
そうです。

奥浜名湖、岸からのサヨリ釣りは、まだ、安定していません。
岸から釣っていて、コマセまいちゃうと、なかなか、サヨリを探して場所移動出来ませんからね・・・

サヨリ釣りスタートは、もう少し、先でしょうか???




ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する