奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

夜釣り

(昨日、白チロリのお知らせをしたから、これは、昨日書こうとした分のブログです。)

昨日は、定休日。
嫁さんと、夕食行った後、チョコット夜釣りに出かけてきました。
出かけられたのは、やっぱり、21:00頃。

ウキを投げると、いい感じ。
潮が効いています。
すぐに、ウキがスポンッ!
と、潜って、小さいセイゴ(27cmぐらい)のがあがってきました。

20140529uemura.jpg

刺身でいただきました。
sasimi_20140531094959332.jpg

何だか、夕べはもっともっと、釣れそうな夜でしたが、
昼間、定休日を利用して、珍しく洗車したら、疲れてしまい。30分で早上がり。
疲れたけど、車、気持ちよくなりました。

今、雨の濁りが取れかけて、いい感じの状態です!


奥浜名湖、黒鯛が入ってきました。
昨日、投稿画像掲示板に黒鯛の投稿いただきました。
木曜日の15:00頃、都田川で50cmの黒鯛があがったニュースも入って来ています。
別の方は、40cmの黒鯛あげたようです。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する