奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

定休日

この間の木曜の定休日は、母親連れて、とろろ屋さんへ。
平日だっていうのに、広い駐車場ほぼ、一杯。
11:40頃に店に入ったのに、限定30食の欲張りランチは売り切れ。
テーブル空くのに10分待ち。

201601312.jpg


定員さん元気良くて、気持ちよく食事できる店です。
ご馳走様でした。



その後、ハンダラベラーのインクローラーとか、
仕入れ用のノートがなくなりそうだったので、買い物。
レジスターのレシート、記録用紙も無くなりそうだったから、
探したら、丁度、いい感じのサイズがありました。

メーカーが違うから、合わないかな?
でも、確かこれぐらいだな。

201601311.jpg

もし、合わなくても、正規の物から見たら破格の安さ。
これなら、いいや。
と、買ってきて、レジにセットしてみたら、ジャストサイズ。
よかった~。


って、思ったけど、一応試し打ちして、レシート出してみたら、
印刷出来ていない!

安いレシート紙見つけたと思ったのに、
専用用紙でないと、印字出来ないなんてなかなか、やるな。
T○○Aレジスター!(笑)


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する