奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

夜釣り

夕べは、前日釣ったセイゴの刺身がメチャウマだったので、

20170227seigo.jpg

もう1匹つかまえて、食べてやろう。
と思い、夜釣りに出かけてきました。
先客様の車三台。
前日は、私一人だったのに。
さすが、皆さま情報早いですね。

風も無く、寒くありません。
ウキを流すと、キビレには、チョット早いけどセイゴは喰って来るかな?
って、速さの流れ。

だけど、全然アタリがありません。
寒くないので、暫く粘っていたら、前アタリ。
その後ウキがピョコン、と潜りますが、すぐに浮いて来てしまうアタリが、
その一流しで三回。

ドキドキしたけど、それっきりでした。
50分ぐらい釣って終了。

ウキが潜ってドキドキ出来ただけで、充分です。嬉しいです。(笑)


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






 | HOME |  »

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する