fc2ブログ

奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

定休日

この間の木曜日の定休日は、嫁さんと休みが一緒になったので、

千加良: 2品選んで1050円ランチ

にランチを食べに行ってきました。

私は、釜揚げうどん と うなぎまぶし 。
嫁さんは、冷やしうどん と うなぎまぶし 。
(決して、大食いな訳ではありません。2品セットのランチなのです。笑)

お腹一杯、美味しかったです。

その後、ジャスコの本屋さんに行って帰ってきました。

後は、家でのんびり。
(やっぱ、定休日はいいわ。)

木曜日定休は6月一杯で終了。
来週の木曜日は7月1日なので休みません。

来週からは、木曜日も営業していますのでよろしくお願いいたします。
(来週からの木曜日も定休日かと思って、誰一人、お客様来なかったりして・・・笑)





ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
http://fishup.net/countin=ueturi


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する