奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

マゴチ

今日と、明日は、細江祇園祭りです。
セミの声もうるさくなってきました。
子供達の夏休みも始まります。
いよいよ、夏本番ですね!


昨日は、「田丸屋の わさびのおいしいお塩」
山芋すって、卵を落として、フライパンで焼いたものに
ふりかけて食べてみたら、「うまいっ!」
絶品でした。どれにかけたら美味しいか、色々試すのが楽しみです。(笑)


「奥浜名湖、岸から、でっかいマゴチが結構、釣れてるよ。」
って、いい情報、いただきましたが、
昨日は、舘山寺で3mの手竿で、ウキ釣りでハゼ釣りしていたら、
40cmのマゴチが掛かって、びっくりした!
って、お話聞かせていただきました。
今年は、マゴチ多い?のでしょうか?


手長エビも、まだまだ、釣れています。
昨日、手長エビ初挑戦のお客様、
当店で色々揃えてくださいまして、ありがとうございました。
帰りに、針の補充にいらしてくださったので、
釣果をお聞きしたら、40匹。
初挑戦で、40匹はすごいです!

手長エビ、まだまだ、いけてます。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する