奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

マゴチ

三日続けて、ご来店いただいている、お客様、
昨日は、友達とご一緒でした。
その友達は・・・な~んだ、小学校時代からずっとの当店の常連様でした。

昨日は、キビレ釣りしていたら、ルアーの人が、40cmぐらいのマゴチを目の前で釣って、
もらっちゃった。
って、喜んで教えてくれました。

刺身で、おいしく食べたそうです。
良かったね!


磯カニ持ってお出かけの常連様(舟、夜釣り)は、
二時間半ぐらいで、5匹釣れたけど、全部35cm以下の小さいキビレだったから、
見せに来なかったよ。

青蛇虫お買い上げの常連様、
みんな、小さいからって、見せに来ないけど、今日も、結構釣れているよ。

エサを買いに来る前、釣り場を見に行ったら、
いきなり、キビレ釣れている所見ましたよ。

みなさま、いい情報持ってきていただきありがとうございます。

ニコニコ動画の方は釣れたのかな???


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する