奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

キビレ

昨日の、10時頃、急に雨がザーザー本降りになった頃、
エサをお買い上げくださったお客様、
「この前、来た時、35cmから40cmぐらいのキビレ11枚も釣れたよ。
4枚切られたから、全部釣っていたら、15枚だった!
あんな事、初めてだったよ」
て、喜んで報告して行ってくれました。

昼間に、岸から、キビレ11枚は、凄すぎです!


夕方は、都田川で岸からルアーでシーバス、マゴチの
釣果の報告いただきました。
18:30頃バタバタ釣れたそうです。
ルアーの種類も色も教えていただき、ありがとうございました。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する