奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

マゴチ

今日は、曇りですが、最近、秋雨前線活発で、雨ばかり。
釣りに行きにくい天気が続きますが、
濁りのせいか、都田川は、キビレ、黒鯛、好調です。

ハゼ釣りしながら、磯カニ付けて、
「うまくいけば、鯛が釣れちゃうかも!」
釣法は、流行っているし、実績もあがっています。

最近は、ハゼ釣りの外道に、マゴチも釣れてきています。

ハゼ釣りに行くにも、念の為、大きな玉網用意してお出かけください。
鯛や、コチが釣れちゃうかも?しれませんよ!


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する