fc2ブログ

奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

定休日

昨日の定休日は、新年会から帰って、
電気カミソリを買いに。

今使っているのが、充電が上手くできなくなってしまったので、
今は亡き、親父のを使ってみようと思い、
前から、そう、思っていたんです。
壊れたら、親父の使おうって。

ケースから出してみたら、一目見ただけで、
使える状態でなかったので・・・仕方ないですね。



夜は、嫁さんと

20170119.jpg

鍋焼きうどん定食。
体、あったまりました。
ごちそうさまでした。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する