奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

セイゴ好調持続中です。

今日、キビレの釣果のご報告にいらしてくださった常連様、
「キビレは、見える範囲ではこれ一枚だけだったけど、
40cmぐらいのセイゴは、9本は釣れていたよ。」
って、いい情報いただきました。

ルアーをお買上げくださったお客様は、
「今、隣でエサ釣りの人に、60cmオーバーのシーバス釣られちゃった!
丸々したいい魚でしたよ。」
って、情報もいただきました。

場所を聞かせていただいたら、別の場所だったから10本以上は釣れたようです。
大雨の濁り後も、好調です!



ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する