奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

夜釣り

昨日は、木曜定休日。
風も無く、釣り日和です。
19:30頃から、ワクワクしながら夜釣りに出かけました。

前日、エサをお買上げいただき、
昨日、魚の検量にいらしてくださった常連様、
キビレ1枚と、セイゴ二匹。
の釣果でしたが、もう1匹、ドデカイ マダカが掛かって
近くまで寄せてきたんだけど、障害物に引っかかってしまい、
エラ洗いされて逃げられてしまったそうで、期待充分です!

ウキを流しますが、全くアタリ無し。
都田川に全部群れ行っちゃったのかな???

場所移動。
今度は、アタリがあります。
ウキが沈み、送り込んでアワセたら、ガリッ。
ハリスが石を擦った感触で、ハリス切れ。

魚驚かしちゃったから、場所移動。
今度は、39cm 800g のキビレが釣れました。

20170420uemura2.jpg

もう一度、アタリ。
今度は、うまく乗ったと思ったけど、痛恨のバラシ。

腕前が悪くて、1匹しか釣れなかったけど、30分でキビレ3匹。(釣れていればの話ですが・・・)

大雨後、都田川も、奥浜名湖も、現在絶好調になっています。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する