奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

塩焼き

先日、常連様からいただいた、サバ、塩焼きでいただきました。

saba_20170702103047cb8.jpg

もちろん、うまいっ!
激ウマです。

いつも、美味しい魚ごちそうさまです。


おとといは、昼間、雨間を見てお出かけのお客様、
第二ラウンドだ!
って、夜釣りにお出かけの準備にいらしてくださった時、
「何だか知らないけど、大きな魚釣れたよ。カワハギみたいで、ヌルヌルした奴、6匹も釣れたよ。」
あ、ギマですね。
魚お持ちだったら、写真撮らせてもらいたかったけど、
ヌルヌルだったから、みんな、逃がしちゃったよ。
って、事でした。

今年、ギマ、岸から6枚は、私が聞かせていただいたお話の中では、大漁の方だと思いますよ。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する