奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ハゼ

昨日、キビレの釣果のご報告にいらしてくださった常連様。

リール竿の方には、ハゼ10匹ぐらいしか来なかったけど、
朝から隣で、手竿で釣っていた人達は、
ハゼ楽々、100匹以上釣っていたよ。

と、いい情報、いただきました。

都田川のハゼ、台風後も、好調です!

お盆休み前に、いい情報、ありがとうございました。
キビレも、昼間に釣れるチャンスあります。
(上手くいけば・・・ですけどね。)
新セイゴも、群れにアタルと、面白いように釣れるし、
ハゼも、昨日、手竿で100匹以上の情報、いただきました。

お盆休み、奥浜名湖、楽しめますよ!
昼間は、暑いです。
早朝か、夕方の釣りがお勧めです。
明日は、祝日なので、朝5:00から営業しています。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する