奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ハゼ好調です!

一昨日、夜釣りにお出かけの常連様、
雨に降られて、青蛇虫が余ったからと、昨日の朝、ハゼ釣りにお出かけでした。
手竿で、小さいのは、リリースして、それでも、
二時間で楽々、100匹越え。
まさに、入れ喰いだったそうです。

今朝、お出かけの常連様も、
竿を入れると、ズッと、アタリっぱなし!
楽しかったですよ。(ハゼ62匹)

他の常連様は、ハゼは、釣れるけど、ダツと、新セイゴと、ウグイが物凄くエサ喰いに来るから、
すぐに、エサ切れで終わっちゃったよ。
エサ、今度は、今日の倍は、持って行かないと、いかんな~(ハゼ78匹)

皆さま、釣れている、いい情報、ありがとうございました。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する