fc2ブログ

奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

往復ハガキ

昨日は、県連の総会案内の往復ハガキを投函してきました。

いつもは、校正終えて、印刷会社から
直接、投函してもらっていたのですが、
監事と、報道三社宛てに、書き加える事があったので、
私が、投函しました。

ポストに入れてもいいのかな?

って、思いましたが、100枚以上だから、
郵便局の窓口に出しました。

「あっ、お客様、これは、半分に折ってから、出して下さい。
私、半分手伝いますから、折ってくれますか?」

往復ハガキなんて、出した事なかったから、知りませんでした。

直接、ポストに入れなくて、よかったです。

何にも知らないおバカですみません。
何事も、経験、経験。
一つ、物事、覚えました。(笑)


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する