fc2ブログ

奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ハゼ釣り

昨日は、夕方、チョコット、ハゼの様子見に出かけてきました。

竿を入れると、いきなり、アタリ。
でも、針掛かりしません。
「小さいハゼだからかな?」
青蛇虫一匹掛けの私、
アワセのタイミング変えたら掛かって来ました。

20190826uemura.png

15分の様子見で、12cm~15cmのハゼ5匹+カマハゼ一匹でした。
(新セイゴ3匹は、リリース)

この時期にしては、まあまあサイズのハゼが釣れて良かったです。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する