fc2ブログ

奥浜名湖釣況日記  管理人の独り言

奥浜名湖の釣況と管理人の独り言お伝えします。

ヘダイ釣れ始めました。

昨日、雨が上がった午後にいらしてくださった
お客様、
「今、釣り場見てきたら、一人釣っている人が居て、
立て続けに、ヘダイ4匹 入れ喰いで釣っていましたよ。
僕は、釣り、素人なんだけど、釣れるように用意して下さい。」
て、色々揃えていただきお出かけでした。

いい情報、&おい上げいただきありがとうございました。

奥浜名湖、ヘダイ釣れ始めました。


ランキング参加しています。
よろしければ ポチッ と押してください。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



 | HOME | 

プロフィール

みおつくし

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する